第15回
 昭和36年卒業生同窓会
 平成30年10月5〜6日〜足尾・かじか荘
 参加者36名
写真はクリックすると拡大します。それよりプリントアウト下さい。
御礼!
参加者全員に手づくり「ジャム、梅」を頂き、感謝いたしますがお礼を!しかし匿名と言う事で直接、感謝申し上げる事が出来ず、この場を借りてどなたか不明ですが、「ありがとうございます」
帰りの草木ダムドライブインで!

とても93歳には見えません!

健康長寿73歳、その真っ只中での「同窓会」は・・・・

1961年3月に足尾銅山、足尾中学校を巣立ってそれぞれ、それ相応に年齢を経て、幸せそうな顔のそれぞれである。

私はハーレーで出掛けたが、その帰り道、国道122号線沿いの群馬県草木ダムドライブインで休憩中、健康元気な「93歳」のグランドシニアに遭遇。

余りにも肌艶綺麗でしわの無い顔に「写真を撮らせて」と、気楽に応じてくれたその方、腕立て伏せ「20回」を披露。

先日、ホンダの「MT」車を変え換えたばかり、運転が楽しくて楽しくて仕方なく、一人ドライブで休憩中とか。

奥さんには先立たれ、一人暮らしで全てを自分で行って生活、その方の歩く姿は「絵にかいたような」理想の歩き方。

このような年の取り方をしたい。

経験は私の師匠、経験無き事、語るべからず!
73歳は健康長寿の平均年齢
我々そのまっただ中!
健康は経験値なり〜100歳以上の健康長寿の経験値を学べばおのづとそのヒント、見いだせます。
もくじへ
プロフィールへ
inserted by FC2 system