写真で綴る足尾中学校/昭和36年3月卒業生
1967年昭和42年12月・3年1組のクラス会≪足尾・亀村旅館≫にて
1989年10月21日・足尾かじか荘
1989年に参加しそれ以来24年ぶりの参加、どれほど変化したか、その為に参加女性の方とワンショットである。
第11回・2013年10月4日薮塚温泉/ホテルふせじま
第12回・2015年10月2日鬼怒川温泉/鬼怒川観光ホテル
第13回・2016年10月7日鬼怒川温泉/鬼怒川観光法テル
第14回・2017年10月6日鬼怒川温泉/鬼怒川観光ホテル
第15回・2018年10月5日足尾温泉/かじか荘
2016年4月7日・前立腺がん告知された!
我が年賀はがき考
過去のメディア取材の一部放送
2009年6月放送〜64歳
まだアナログ放送、画質が悪い・・・・・・・
 情熱のシニアライダー!
観た方々もいるかと思いますがコレも5年前、NHKで「番組制作」してくれた内容で45分間、長いので2部に分けてユーチューブアップロードです。一般人がこんな機会まず無いが、人生の良き思い出かな!と思って取材を受けました。
2012年12月放送67歳
 前編はこちらをクリック
 後編はこちらをクリック
a@mi-e.net
コレ「あずま」のメールアドレスです。ただWindows10になってから私宛に送られて来るメールはセキュリティの関係で、少しでもウイルスに侵されていると「削除」され届かない場合もありますのでその際にはご了承下さい。

人生73年、もう超越領域年齢ですが健康長寿に興味ある方、ぜひご一報を
人生120歳!120歳!60歳は人生折り返し地点、セカンドステージの始まり始まりと・・・・・
プロフィールへ
inserted by FC2 system