2輪部門* 暮らしと趣味をサポートする・・・

趣味人の為の個人売買情報
掲載は本人又は家族が登録された2輪車のみに限定しています
   ご












掲載










の上



























致し



ホンダCB1300スーパーボルドール〜2006年式
車検/平成22年02月  走行/7900km(時々走行により少し伸びる)
159万円
出品地域〜埼玉県秩父市
最寄の高速道路インター・・・・関越道≪花園≫
エンジン
効率の良いパワーを引来出す高性能エンジン。これが魅力でそして最大の特徴。伝統の4発が人気の秘密!まだ1万キロ未満の新車同然。
CB1300スーパーボルドールのエンブレムが誇らしい。限定車のプレミアムバイク!
外装
7000`強の走行で新車同然
このカラーリングはF750ボルドールから1100までの伝統色。マニアにはたまらない色です。
右側面からの写真ですがライディングポジションも無理の無いセットで走行出来るのが、このバイクの大きな特徴です
スピードメーター回り
ダッシュパネルは走行距離を現します
スイング&ABS
このスイング。ロードでは路面に吸い付く様に、そして荒れた路面に於いてはその「荒れ」を吸収してくれます。
ABS付きの、そしてゴールドホイールはステータス!
スーパーボルドールは憧れの「スーパーバイク」
出品Classica車一覧 ≫
≪ ご購入はこちらへ
価格は交渉次第!
の定義
製造工場出荷から13年以上経過した自動車を「classica車」と呼んでいます。この基準は国産車や外車は「新規車検経過13年以上」の固体全てに、10%の負担車税が追加される事に基ずいています。classica扱いは製造工場出荷が基点で、新規車検習得から13年とは異なります。(ただし二輪車等はこの限りではありません)
webデザインはすべて最小文字でレイアウト
TOP
inserted by FC2 system